プライベート空間 NATURESPA (ナチュールスパ)

 

 

プライベート空間 NATURESPAは都会の隠れ家的サロンで完全予約制・完全個室でプライバシー万全のエステサロンです。
当店の施術はホットオイルを通常の倍以上たっぷり使うオリジナルエステ
「ほぼゼロに近い摩擦」により今まで体感したことのない一体感をあなたに。どんなに高価な美容液でも潤すことのできない「お客様の心まで潤う」マッサージをお楽しみ下さい。ホットオイルをたっぷりと使用した、とろっとろのオールハンドによるリンパを流すように施術するリンパマッサージで心も体もトロトロに…
施術中は16種類のエッセンシャルオイルからお選び頂いたアロマ香る極上の空間でセラピストと過ごす贅沢なプライベートな空間をご堪能ください。
容姿だけでなく接客・技術はもちろん、こだわりの施術コースで極上の癒しのお時間をお届け致します。

メンズエステ
TEL 08098353778
営業時間 10:00〜25:00
定休日 なし
HP https://takamatsu-nature-spa.c…
住所 香川県高松市高松町2325-11
主なメニュー:

クイックコース

90分
12,000円
お時間がない方向けのコース。心と体を解きほぐす癒しの時間をお過ごしください。

スタンダードコース

120分
15,000円
NATURE SPAのオススメのコース。緩やかにゆったりと流れる時間をお過ごしください。

150分
19,000円
心身ともに極上の癒しを感じて頂ける最上級のひとときをお過ごしください。
30分のオーダートリートメントが可能です。

30分延長
7,000円

指名料金
無料