M&S NAGOYA (エムアンドエスナゴヤ)

 

 

妥協をしないサービス「全てはお客様のために」満足を超える感動をお約束致します!!
当サロンは、メンズエステ店が乱立する中、女性の質にこだわりブランド力を確立していきたいと考えております。一度施術をしてしまえば終わりという考え方ではなく、お客様に後悔の無いお時間を提供させていただくため、容姿はもちろん、一般常識、マナーとお客様第一の精神を持ち合わせた女性を採用し、お客様に“感動と喜び溢れ記憶に残る『特別な時間』をご提供させて頂きます

アロマオイルマッサージ
TEL 090-6628-6389
LINE LINEID:msnagoya2019
営業時間 12:00~29:00
定休日 不定休
HP https://www.mands-nagoya.com/
住所 名古屋市中区栄5丁目 詳細は予約時
主なメニュー: ・お仕事でお疲れたお客様におススメです。リンパマッサージ、筋肉マッサージ、ツボ押しなどを組み合わせ、程よい強さで筋肉の張りやコリをほぐし、血液やリンパ液の循環を促進して代謝を良くします。
Sコース 90分 15,000円 

・メンズエステをもっと楽しみたい!!そんなお客様におススメです。超ドキドキで素敵なお時間をノンストップでご提供致します。ドキドキマッサージで貴方だけの特別なお時間を完全個室のお洒落な1Room空間でお楽しみいただけます。
Mコース 90分 17,000円